GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 義母と娘のブルース#4 18.07.31(火)

「私達は契約結婚か!?最愛の娘と夏の奇跡…夫が決めた愛の形!」

出演:横溝菜帆(宮本みゆき・小学生期役)/志村美空(矢野アンナ役)/小澤美優(今井エレナ役)/あうろら(小林ジュリア役)/中田華月(本谷マノン役)/上白石萌歌(宮本みゆき・高校生期役)/真凛(猪本寧々役)/綾瀬はるか(岩木亜希子役)/丹羽咲絵/ほか
プロデューサー:飯田和孝/大形美佑葵/
原作:「義母と娘のブルース桜沢鈴
演出:平川雄一朗/中前勇児
脚本:森下佳子
音楽:高見優
主題歌:「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」MISIA
http://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/



ログ
(リビング)
宮本みゆき・小学生期役:「・・・」
宮本みゆき・小学生期役:「パパ」
宮本みゆき・小学生期役:「パパと亜希子さんは、ギソウケッコンってやつなの?」
宮本みゆき・小学生期役:「ギソウケッコンなの!?」
宮本みゆき・小学生期役:「じゃあ、なんで結婚指輪してないの?」
宮本みゆき・小学生期役:「じゃあ、なんで別々の部屋で寝てるの?仏パパとママは一緒の部屋だよね」


(バス車内)
宮本みゆき・小学生期役:「今日も1グラム減ってなさそうだね大樹くん」
宮本みゆき・小学生期役:「ほんとはそうじゃないから、そう見せてんじゃない?」


(回想・部屋)
宮本みゆき・小学生期役:「でもー、アンナちゃんちベッドおっきいね」
矢野アンナ役:「そう?普通じゃない?2人用だし」
宮本みゆき・小学生期役:「パパとママ一緒に寝るの?」
矢野アンナ役:「えっ!?寝ないの?」
小林ジュリア役:「ねえ、みゆきちゃんちのパパとママ、本当は夫婦じゃないんじゃないの?」
宮本みゆき・小学生期役:「えっ!?」
小林ジュリア役:「偽装結婚ってやつなんじゃないの?」
宮本みゆき・小学生期役:「ギソウケッコンって何?」


(河原)
今井エレナ役:「それじゃあみんな開けよう」
全員:「せーの」
宮本みゆき・小学生期役:「意味わかんない」


(部屋)
宮本みゆき・小学生期役:「ジュリアちゃんレノンくん好きなんだ」
小林ジュリア役:「秘密だからね。言ったらのすから」
宮本みゆき・小学生期役:「えっのす!?」
矢野アンナ役:「みゆきちゃんは?」
宮本みゆき・小学生期役:「私はーいないな」
矢野アンナ役:「私、大樹くんのこと好きになっていい?」
宮本みゆき・小学生期役:「えっ!?」


(公園)
宮本みゆき・小学生期役:「パパ!今ちょっと乗れてたよね!}
宮本みゆき・小学生期役:「パパ?」



出演者のプロフィール
名前:あうろら(Aurora)
生年月日:2009年7月4日
サイズ:T126/B62/W54/H66/S19.0/
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:小澤美優(おざわみう)
生年月日:2009年5月23日
サイズ:T126cm
趣味・特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー



名前:中田華月(なかたはづき)
生年月日:2008年9月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:横溝菜帆(よこみぞなほ)
生年月日:2008年3月27日
サイズ:T125cm
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:フラダンス
所属:テアトルアカデミー



名前:志村美空(しむらみく)
生年月日:2007年2月16日
サイズ:T120/B60/W56/H60/S20.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10