GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 グッド・ドクター#4 18.08.02(木)

「身元不明少女を湊が担当!悲しい秘密」

出演:高松咲希(大石あかり役)/川島夕空(綾瀬奈緒役)/松風理咲(森下伊代役)/夏目かな/井上苑子(松田佳子役)/上野樹里(瀬戸夏美役)/ほか
プロデューサー:藤野良太/金城綾香/
原作:「グッド・ドクター」
演出:金井紘/相沢秀幸/
脚本:徳永友一/大北はるか
音楽:得田真裕
主題歌:「Hikari」androp
http://www.fujitv.co.jp/gooddoctor/



ログ
(公園)
大石あかり役:「ゴホッゴホッ」


(病室)
綾瀬奈緒役:「ここがね、ドンドンウンウンって」
綾瀬奈緒役:「うん…」
森下伊代役:「何言ってんの?余計なこと言わないでよ」
綾瀬奈緒役:「うん!夜はウンウングルグル、グルグルってなる」
綾瀬奈緒役:「当たり!」
綾瀬奈緒役:「ありがとう!わかってくれたの湊先生だけだよ」
森下伊代役:「へぇ〜、やるじゃん先生」


’廊下)
大石あかり役:「・・・」


(病室)
大石あかり役:「・・・」


(病室)
大石あかり役:「・・・」


(廊下)
綾瀬奈緒役:「湊先生捜してるの」
綾瀬奈緒役:「昨日お腹痛いのわかってくれたからお礼のお手紙書いたの」
綾瀬奈緒役:「優しくておもしろい先生なんだよ」


(廊下)
森下伊代役:「何してるの?」


(公園)
大石あかり役:「あかりが我慢すればいいの。あかりが我慢すれば…」
大石あかり役:「うっ…」


(回想・リビング)
大石あかり役:「お母さん、お腹が痛い」


(病室)
大石あかり役:「パパは楽しそうに笑ってたから」
大石あかり役:「パパは、ママがいなくなってからも、あかりのためにずっとがんばってくれてたんでしょ?」


(回想・キッチン)
大石あかり役:「パパー。お手伝いする」


(病室)
大石あかり役:「ほんとはね、パパとね、2人がいい、2人がいいの」(;_;)



出演者のプロフィール
名前:高松咲希(たかまつさき)
生年月日:2010年9月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:川島夕空(かわしまゆあ)
生年月日:2008年6月20日
サイズ:T125cm
趣味・特技:ピアノ/書道/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:松風理咲(まつかぜりさき)
生年月日:2001年1月17日
サイズ:T153cm
血液型:B型
出身地:岐阜県
特技:乗馬/スキー/水泳/英会話/鼓/一輪車/
趣味:ピアノ/音楽鑑賞/読書/
所属:スウィートパワー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10