GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スペシャルドラマ 花へんろ特別編 春子の人形〜脚本家・早坂暁がうつくしむ人〜 18.08.04(土) No.255

出演:関口いろり(富田春子・1歳期役)/荒川梨杏(富田春子・9歳期役)/芦田愛菜(富田春子役)/守山クリス(女学生役)/中西美帆(天本イチ子役)/ほか
制作統括:千葉聡史/加藤邦英/
プロデューサー:伴野智
原作:早坂暁
演出:平山武之
脚本:冨川元文
音楽:池辺晋一郎
主題歌:「みんな夢の中」玉置浩二
https://www.nhk.or.jp/dsp/hanahenrosp/



ログ
(部屋)
富田春子・9歳期役:「顔洗って来るな」


(洗面所)
富田春子・9歳期役:「お兄ちゃん、虫に刺された」
富田春子・9歳期役:「春子のおっぱいが腫れとる」


(廊下)
富田春子・9歳期役:「戦争いうて?」
富田春子・9歳期役:「バンザーイ!」
富田春子・9歳期役:「ほじゃけどアメリカは日本に意地悪しとるんじゃろ?ほじゃろ?」


(グラウンド)
富田春子役:「お兄ちゃんかっこええじゃろ」
女学生役1:「かっこいい」
女学生役2:「どこぞね」
富田春子役:「お兄ちゃーん!がんばってー!」


(路地)
富田春子役:「お兄ちゃん、遠泳訓練終わった?」


(部屋)
富田春子役:「お兄ちゃん、入ってもええ?」
富田春子役:「お腹すいとるんじゃ思て」
富田春子役:「お兄ちゃんなら本当に合格するけん」
富田春子役:「うちのため?」


(部屋)
富田春子役:「頼まんだらよかった」(;_;)
富田春子役:「合格するように頼んだけんじゃ。合格せんかったら、ずっとここにおれたのに」


(部屋)
富田春子役:「お兄ちゃんもうちが捨て子じゃいうの知っとったん?」
富田春子役:「お兄ちゃんの、お嫁さんになれる…」


(浜辺)
富田春子役:「お兄ちゃーん!」


(桟橋)
富田春子役:「うちは、お兄ちゃんと一緒になれるんやて。好きになってもええんやて」
富田春子役:「お兄ちゃーん!待っとるけーん!」


(部屋)
富田春子役:「お兄ちゃんに手紙を。今空襲のことも書いたとこ」


(部屋)
富田春子役:「お兄ちゃんに会うてどうしても伝えたいことがあるけん」



出演者のプロフィール
名前:荒川梨杏(あらかわりあん)
生年月日:2008年7月13日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T145cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10