GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

特集ドラマ 最後の贈り物 16.05.03(火)

出演:荒川梨杏(少女役)/鈴木梨央(藤木沙奈・少女期役)/勝川夏向/足立梨花(水島もえみ役)/ほか
制作総括:浜野高宏/松平保久/
プロデューサー:佐倉寛二郎
演出・脚本:落合正幸
音楽:沢田完
http://www4.nhk.or.jp/P4001/



ログ
(回想・部屋)
藤木沙奈・少女期役:「そんなことないよお母さん」
藤木沙奈・少女期役:「私、どこへも行きたくない。だってども混んでるもん」
藤木沙奈・少女期役:「康彦!お母さん、さなはみんな一緒にいられてうれしいよ」


(回想・庭)
藤木沙奈・少女期役:「えっ!?」


(回想・河原)
藤木沙奈・少女期役:「それを真似したの?」
藤木沙奈・少女期役:「怒った?本当のこと知ったから」
藤木沙奈・少女期役:「なんで?」
藤木沙奈・少女期役:「私、絶対忘れない」
藤木沙奈・少女期役:「ごめん」



(回想・庭)
藤木沙奈・少女期役:「じゃあねー」
友人役:「またね。バイバイ」
藤木沙奈・少女期役:「チャビー?」
藤木沙奈・少女期役:「えっここ私の家です」
藤木沙奈・少女期役:「お母さん…」
藤木沙奈・少女期役:「お兄ちゃん…」
藤木沙奈・少女期役:「康彦…」
藤木沙奈・少女期役:「チャビー…」


(回想・部屋)
藤木沙奈・少女期役:「ダメ触らないで!この手にはみんながいるの。岡三と、お兄ちゃんと、康彦の」(;_;)


(玄関)
少女役:「沙奈さんですか?」
少女役:「これを。頼まれたの。遥貴さんに」
少女役:「うわ〜おばちゃんの髪きれい」



出演者のプロフィール
名前:荒川梨杏(あらかわりあん)
生年月日:2008年7月13日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10