GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#129 18.08.29(水)

「何とかしたい!」

出演:山崎莉里那(楡野花野・幼少期役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/石橋静河(萩尾より子役)/



山崎莉里那ちゃんのログ
(庭)
「おはよう!律に用事がある」


(リビング)
「かたじけない朝から」
「これをあげよう」
「はい」
「うん。律も困ったときに笛吹けばいいと思って」
「う〜ん暇だったらカンちゃん行く」
「やる!やりたい。ガチャガチャでフィギュアの靴がある。白い靴」
「あれがほしい」
「うん。ここに、ここにあるのに出てこない。何回もやってまった。カンちゃんとジイジの約束。ママとババには内緒。怒られる。ド叱られる」
「えっ!?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10