GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 18.09.02(日)

出演:畑芽育
ゲスト:山口とも/坂田おさむ/ひなたおさむ



畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「もう使わないから捨てちゃってよー」
「いやいや使えるわけないでしょ。ほら表面を見て。コーティングがはがれてガビガビだしさー」
「えっもしかしてそれ全部楽器?」


(スタジオ)
「ねえねえ、これ使えないかな」
「回すんですねー」
「すごいねー」
「かわいい」
「楽しそうですごいいいんだけど、なんか、もうちょっとグルーヴ出せないかな」


(スタジオ)
「降りましたね」
「うわ〜」
「雨だー」
「隊長、私たちジャングルに来ちゃったみたいですよ」
「民族舞踊だ」
「どこから?」
「お日さまも笑ってる」
「行っちゃったー。不思議な動物たいでしたね」


(スタジオ)
「・・・」
「あのひとつもおもしろくないんですけど」


(スタジオ)
「そんなに落ち込まないで。私がみんなの隊員になってあげるよ」
「ちょっと何言ってるかわかんない」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T151cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:音楽を聴くこと
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10