GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

u&i#1 18.10.10(水)

「ちゃんとやって!」

出演:小田菜乃葉(アイ役)/きゃりーぱみゅぱみゅ(メッチャカ役)/ほか



小田菜乃葉ちゃんのログ
(部屋)
「あ〜、どうしてユウくんっていつもああなんだろう。やだな〜」


(部屋)
「えっ?何ここ。えっ?何?何?」
「うわっ!」
「えっえ〜?どういう状況か全然わからないんですが」
「えっ?そうなの?」
「えっ?うん」
「わかった」
「えー歌?」
「隣の席のユウくんがちょっと変わってる子なんだ♪」
「ほんと落ち着きないっていうか」
「え〜落ち着きないだけでしょ」
「えっ何これ」
「ココロの電話?」
「も、もしもーし」
「出た出た」
「あっユウくん?ねえどうしてさー、授業中にえんぴつ転がしたり体操着の袋バンバン叩いたりするの?」
「光?」
「画びょう?どうってこんな感じだよ」
「あっでも体育のときとかは?」
「それで気が紛れるってこと?」
「えっカレー?大好きですけど」
「ものの感じ方は人それぞれ違うか。うん」
「なんて声かけようかな」



小田菜乃葉ちゃんのプロフィール
名前:小田菜乃葉(おだなのは)
生年月日:2007年4月10日
サイズ:T142/B68/W55/H73/S23.0/
特技:チアダンス/絵を描くこと/工作/
趣味:アウトドア/イヤリング集め/ゲーム/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10