GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 不惑のスクラム#7(終) 18.10.13(土)

「グラウンドで会いましょう」

出演:矢野詩(坂巻華・3歳期役)/根本真陽(坂巻華役)/荒尾南月(西山晴香役)/中村ゆりか(陣野美緒役)/ほか
制作統括:三鬼一希/城谷厚司/
プロデューサー:長谷知記
原作:「不惑スクラム」安藤祐介
演出:東山充裕/鈴木航/
脚本:櫻井剛
音楽:岩代太郎
主題歌:「天使のはしご」大貫妙子
https://www.nhk.or.jp/dodra/scrum/



ログ
(回想・部屋)
坂巻華・3歳期役:「ママ?」


(部屋)
坂巻華役:「お母さん、これ全部いらないプリント」
坂巻華役:「はーい」
坂巻華役:「嫌やなあ」
坂巻華役:「見送りなんて泣きそうや。それより晴香ちゃんともっと遊びたかった。引っ越しまでにいっぱい一緒に遊んで、笑ってバイバイするほうがいい」晴香ちゃんのラグビースクールにも行ってみたかったなー」
坂巻華役:「でもいいや!東京楽しみだし、新幹線も初めて乗れるし」


(グラウンド)
全員:ストレッチ。
坂巻華役:「私だけ、何回蹴っても、まっすぐ飛ばへん」
西山晴香役:「ドンマイ華ちゃん!」
坂巻華役:「はい。坂巻華です」
坂巻華役:「自分を信じる?」
坂巻華役:「はい!」
西山晴香役:「楽しかった?」
坂巻華役:「うん。もうちょっとやりたかった」
西山晴香役:「よっしゃー!」
坂巻華役:「はい、お願いします!」
坂巻華役:「はい、好きです」
坂巻華役:「またラグビーしたい。けど、もうすぐ、東京に引っ越しするから」
坂巻華役:「はい。でも、いいんです。お母さんがうれしいんやったら」
坂巻華役:「大好き!」
坂巻華役:「信じる」
坂巻華役:「ありがとうございました」
坂巻華役:「さようなら」


(部屋)
坂巻華役:「ただいまー!」
坂巻華役:「お母さん!私うまくなったよ!」
坂巻華役:「こうやってキックしたら、ボールがビューンって!」
坂巻華役:「センスあるって」
坂巻華役:「キックのコーチはマルさん!マルさんが教えてくれたんだ。大事なのは自分を信じることだって」
坂巻華役:「あ〜本当楽しかった〜。お母さんありがとう」
坂巻華役:「手洗ってくる」


(部屋)
坂巻華役:「大事なものやから」
坂巻華役:「えっ?あ〜」
坂巻華役:「引っ越しのダンボールに入ってたから、持ってくことにした」
坂巻華役:「大事なボールだから」


(グラウンド)
坂巻華役:「ねえお母さん、どうしたん?新幹線間に合わないよ」
坂巻華役:「あっマルさんだ!」
坂巻華役:「ほらお母さん、あの人がマルさん。キック教えてくれたコーチの」
坂巻華役:「どうしたの?もしかしてお母さん…、マルさん知ってるん?」」
坂巻華役:「お母さん…?」
坂巻華役:「お父さん!」
坂巻華役:「お帰りなさい」


(グラウンド)
坂巻華役・西山晴香役・陣野美緒役:「ヤンチャーズがんばれー!」



出演者のプロフィール
名前:矢野詩(やのらら)
生年月日:2013年6月9日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:小田菜心(おだなころ)
生年月日:2011年1月9日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:根本真陽(ねもとまはる)
生年月日:2008年11月24日
サイズ:T138cm/S21.0cm/
所属:ヒラタオフィス



名前:荒尾南月
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10