GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

石川発地域ドラマ いよっ!弁慶 18.10.31(水)

出演:三本采香(岸辺舞子役)/松本京子(阿部由香里役)/土橋七々(玉城さえ役)/金山日菜和(橋本琴美役)/宮田悠衣(清水瑠香役)/喜多陽菜(児玉茜役)/
プロデューサー:北畠原平/菓子浩/
演出:岡大樹
脚本:藤平久子
音楽:Evan Call
https://www.nhk.or.jp/kanazawa/drama/



ログ
(部屋)
全員:「よろしくお願いします!」
子役1:「さすが歌舞伎くん」
子役2:「勇五郎先生、なんで富樫は義経を見逃したんですか?」
玉城さえ役:「先生、トイレあっちです」
岸辺舞子役:「先生、なんで今さら勧進帳のあらすじなんか聞くんやろ。小松の子やったら誰でも知っとるがに」


(浜辺)
岸辺舞子役:「そいで先生、今日はここで何をするんですかー?」
岸辺舞子役:「けど、飛び六方やるのは弁慶だけですよね」
岸辺舞子役:「そう言われても」


(部屋)
岸辺舞子役:「やっぱりそっくりや」


(部屋)
岸辺舞子役:「えっ?なんで?」


(路地)
岸辺舞子役:「もしかして先生は…」
岸辺舞子役:「智樹くんのお父さんなんとちゃう?」



出演者のプロフィール
名前:松本京子(まつもときょうこ)
所属:劇団ひまわり



名前:土橋七々(つちはしなな)
生年月日:2006年6月4日
サイズ:T137cm/S23.0cm/
特技:ボーカル
所属:ADVANCE(アドバンス)



名前:金山日菜和(かなやまひなか)
生年月日:2005年12月7日
サイズ:T157cm/S24.0cm/
特技:アクロバット
所属:ADVANCE(アドバンス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10