GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

よるドラ ゾンビが来たから人生見つめ直した件#1 19.02.02(土)

出演:根本真陽(松田夢役)/片山友希(増田薫役)/土村芳(君島柚木役)/石橋菜津美(小池みずほ役)/瀧内公美(近藤美佐江役)/
制作統括:松川博敬
プロデューサー:尾崎裕和
演出:梛川善郎/中野亮平/野口雄大
脚本:櫻井智也
音楽:サキタハヂメ/小山絵里奈/
https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/zombie/



根本真陽ちゃんのログ
(コンビニ)
「パパケンカしちゃダメ!」
「パパにそんなこと言っちゃダメだよ!」
「パパがいなかったら、お姉ちゃんもいないだから。パパがいるだけでありがとうなんだよ!」


(事務室)
「お姉ちゃんはお勉強好きなの?」
「ねえパパに騙されたことある?」
「ねえ、ゾンビってなんのことなの?」
「ゆっくりくんは、なんでゆっくりくんのこと襲わないの?」
「ゆっくりくんは、ゆっくりくんを食べないの?」



根本真陽ちゃんのプロフィール
名前:根本真陽(ねもとまはる)
生年月日:2008年11月24日
サイズ:T138cm/S21.0cm/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10