GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 なつぞら#3 19.04.03(水)

「なつよ、ここが十勝だ」

出演:吉田萌果(柴田明美・幼少期役)/田中乃愛(奥原千遥・幼少期役)/粟野咲莉(奥原なつ・幼少期役)/荒川梨杏(柴田夕見子・幼少期役)/



ログ
(牛舎)
奥原なつ・幼少期役:「おはようございます!」
奥原なつ・幼少期役:「おはよう。今日もよろしくね」


(牛舎)
奥原なつ・幼少期役:「私はー、乳を出せないから。力を出さないと」


(居間)
奥原なつ・幼少期役:「あっお兄ちゃん!」


(部屋)
柴田夕見子・幼少期役:「もうやだ!」
柴田夕見子・幼少期役:「あの子いびきうるさくて寝られない」
柴田夕見子・幼少期役:「やだ。おじいちゃんとこで寝る」


(牛舎)
奥原なつ・幼少期役:「よろしくね。蹴らないでね」
奥原なつ・幼少期役:「指を…」


(部屋)
柴田夕見子・幼少期役:「働けってかい?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10