GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 なつぞら#8 19.04.09(火)

「なつよ、夢の扉を開け」

出演:吉田萌果(柴田明美・幼少期役)/粟野咲莉(奥原なつ・幼少期役)/荒川梨杏(柴田夕見子・幼少期役)/ほか



ログ
(警察署)
柴田夕見子・幼少期役:「狩り込みって?」


(店)
柴田夕見子・幼少期役:「知ってる」


(回想・孤児院)
奥原なつ・幼少期役:「お兄ちゃん、大丈夫だよ。千遥は幸せに暮らしてるよ。ここにいるより、ずっといいよ」
奥原なつ・幼少期役:「あっお父さんの絵だ!」


(河原)
奥原なつ・幼少期役:「あっ天陽くん!」
奥原なつ・幼少期役:「どうしたの?」
奥原なつ・幼少期役:「お兄ちゃんがいるんだ」
奥原なつ・幼少期役:「うん…、私も家族と」


(河原)
奥原なつ・幼少期役:「ねえ、この魚ちょうだい」
奥原なつ・幼少期役:「寂しくなんかないよ」
奥原なつ・幼少期役:「ううん。ここで待ってないと」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10