GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 なつぞら#4 19.04.04(木)

「なつよ、ここが十勝だ」

出演:田中乃愛(奥原千遥・幼少期役)/粟野咲莉(奥原なつ・幼少期役)/荒川梨杏(柴田夕見子・幼少期役)/ほか



ログ
(路地)
奥原なつ・幼少期役:「えっ?」
奥原なつ・幼少期役:「ぶかぶかです」
奥原なつ・幼少期役:「靴磨きです」
奥原なつ・幼少期役:「それなら、妹と一緒にできるので」


(回想・路地)
奥原千遥・幼少期役:「サンキュー」
奥原なつ・幼少期役:「サンチューベリマッチ!」


(路地)
奥原なつ・幼少期役:「盗みはしません!」盗む子はいっぱいいたけど、それだけはやめようって。新聞を売っていました」
奥原なつ・幼少期役:「それに、お兄ちゃんは楽しい人なので」
奥原なつ・幼少期役:「別れたときは5歳でした」
奥原なつ・幼少期役:「お兄ちゃんは、今は孤児院にいます」
奥原なつ・幼少期役:「お兄ちゃんが、おじさんに私を頼んだんです。おじさんは何も悪くありません。許してあげてください!」


(部屋)
柴田夕見子・幼少期役:「そんなことはわかってるさ。だから、かわいそうだとは思ってる」
柴田夕見子・幼少期役:「それって私のせいってこと?」
柴田夕見子・幼少期役:「私があの子の人生を変えることもできるってことかい?」
柴田夕見子・幼少期役:「わかったよ」


(店)
奥原なつ・幼少期役:「ごめんなさい!」
奥原なつ・幼少期役:「あのお願いです。ケンカはしないでください」


(店先)
奥原なつ・幼少期役:「はい!おいしいです。甘い、すごくおいしいです!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10