GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 なつぞら#86 19.07.03(水) No.256

「なつよ、十勝さ戻って来い」

出演:粟野咲莉(奥原なつ・幼少期役)/平尾菜々花(柴田明美・少女期役)/清原果耶(奥原千遥役)/広瀬すず(奥原なつ役)/福地桃子(柴田夕見子役)/北乃きい(柴田砂良役)/



ログ
(居間)
奥原千遥役:「いただきます。おいしい。とてもおいしいです」
奥原千遥役:「いえ、すごいですね」
奥原千遥役:「姉は、こんなに恵まれて育ったんですね」
奥原千遥役:「父や母のことはまったく。顔も思い出せないくらいで」
奥原千遥役:「はい。そのことは兄が親戚のおばさんに出した手紙に書いてありました」
奥原千遥役:「家出をして、すぐ私はある人に拾われて、東京の置屋に預けられました」
柴田明美・少女期役:「おきやて?」
奥原千遥役:「芸者さんのいるところ」
柴田明美・少女期役:「えっ?千遥ちゃんは芸者さんなんかい?」
奥原千遥役:「私はまだ半人前でお酌って呼ばれる見習いみたいなもの。私が運がよかったんです。そこでみんなからお母さんって呼ばれてる女将さんが、とってもいい人手、頼もしくていいお姐さんたちにも囲まれて、私は何不自由なく、食べるものにも困らず、今まで育ててもらいました」
奥原千遥役:「はい、とても幸せです」
奥原千遥役:「でも、幸せでは、私は姉にかないそうにありません」


(部屋)
柴田明美・少女期役:「これ」
奥原千遥役:「これが、私のお姉ちゃん?」
柴田明美・少女期役:「そう。覚えてる?」
奥原千遥役:「こんな人だったんだ。明美ちゃんに似てるね」
柴田明美・少女期役:「えっ?そんなわけないしょ」
奥原千遥役:「あるわよ。人は一緒に暮らしてる人に似てくるものだって」
柴田明美・少女期役:「ふーん、だったらうれしいけど。千遥ちゃんにも似てるよ」
奥原千遥役:「あの、漫画映画を作ってるって…」


(牛舎)
奥原千遥役:「おはようございます」
奥原千遥役:「大丈夫です。かわいいです」
奥原千遥役:牛の乳搾り。
奥原千遥役:「信さん…?」
奥原千遥役:「少しだけ、なんとなくですけど」
奥原千遥役:「その写真はどうするんですか?」
奥原千遥役:「誰にも見せないでください」
奥原千遥役:「どうしても、写真が嫌いなんです…」
奥原千遥役:「いえ、すみませんこちらこそ、変なこと言って。すいません」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10