GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 なつぞら#5 19.04.05(金)

「なつよ、ここが十勝だ」

出演:吉田萌果(柴田明美・幼少期役)/粟野咲莉(奥原なつ・幼少期役)/荒川梨杏(柴田夕見子・幼少期役)/伍藤はのん(さち役)/ほか



ログ
(部屋)
柴田夕見子・幼少期役:「これあげる。おやすみ」
奥原なつ・幼少期役:「ありがとう」


(牛舎)
奥原なつ・幼少期役:「おはようございます!」


(路地)
柴田夕見子・幼少期役:「仲いくなったの?」
奥原なつ・幼少期役:「はい!」


(教室)
奥原なつ・幼少期役:「奥原なつです。よろしくお願いします」
奥原なつ・幼少期役:「私も、空襲で家が焼けたのは、同じです。それで、親を亡くして、孤児院にいました」
奥原なつ・幼少期役:「その前は、浮浪児でした」
柴田夕見子・幼少期役:「ちょっといい加減なこと言わないでよ!」
奥原なつ・幼少期役:「病気で死んだ子、いっぱいいます」
柴田夕見子・幼少期役:「あんたまで言わないでよ!」
さち役:「夕見子ちゃんのお父さん偉いね」


(教室)
奥原なつ・幼少期役:「うわ~うまい!さっきはありがとう」
奥原なつ・幼少期役:「それ、あなたんちの馬?」


(庭)
奥原なつ・幼少期役:「あの、おばさん、お願いします。手紙を出す10銭貸してもらえませんか!」


(部屋)
奥原なつ・幼少期役:「お兄ちゃん、どうして手紙をくれないの?」



出演者のプロフィール
名前:伍藤はのん(ごとうはのん)
生年月日:2008年11月26日
サイズ:T126/B58/W51/H61/S22.0/
出身地:東京都
趣味・特技:サッカー/水泳/体操/うたって踊ること/泣きの演技/
所属:Blue Sky Promotion(ブルースカイプロモーション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10