GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 なつぞら#33 19.05.08(水)

「なつよ、雪原に愛を叫べ」

出演:粟野咲莉(奥原なつ・幼少期役)/平尾菜々花(柴田明美・少女期役)/広瀬すず(奥原なつ役)/福地桃子(柴田夕見子役)/



平尾菜々花ちゃんのログ
(居間)
「なつ姉ちゃんが黙ってるからじゃない?なんか編なの」
「なつ姉ちゃん、どうしたの?なんか悩んでることでもあるの?」
「だって、なつ姉ちゃん、お兄ちゃんの夢を見たなんて言うから」
「だって心配だったんだもん」
「だって、人は死ぬとき大事な人の夢に出るんでしょ?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10