GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

*天才てれびくんYOU 19.05.08(水)

「OP」

「2週間で前向きにピアノ連弾をマスターせよ!!その二」

出演:早坂ひらら(後藤田マイナ役)/佐々木ゆら/小田菜乃葉/ギュナイ滝美/
声の出演:雨宮天
司会:小島梨里杏立花裕大コカドケンタロウ山崎銀之丞徳永ゆうきキンタロー。
場所:千葉県銚子市


ログ
(スタジオ)
小田菜乃葉:「待って。がんばれば絶対大丈夫!」
早坂ひらら:「無理なものは無理だよね」


(部屋)
小田菜乃葉:「やりにくかった」
小田菜乃葉:「もっと自身持ってやったほうがいいと思います」


(楽器店)
小田菜乃葉:「ダメだよ終わっちゃ。本番だと思って。止まってもいいよ。止まってもいいけど続けるんだ」


(部屋)
小田菜乃葉:「行けそうです。楽しみです」


(銚子駅)
小田菜乃葉:「緊張する?」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「HITOFUDEのクリーチャー」


「2週間で前向きにピアノ連弾をマスターせよ!!その二」

ログ
(銚子駅)
小田菜乃葉:『ハンガリー舞曲第5番』をピアノを演奏。
早坂ひらら:「すごかった!かっこよかった!」
小田菜乃葉:「ほんと?よかった~」
早坂ひらら:「私、やってみる!」
早坂ひらら:「私も今みたいに拍手してもらいたい」


(室内)
早坂ひらら:白の半袖ワンピースドレス。
早坂ひらら:ピアノを演奏。
早坂ひらら:「あっ…」
早坂ひらら:「最初からやらせてください!」


(ロビー)
早坂ひらら:「次の発表会では絶対に失敗しない!私、もっとうまくなりたい」


「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:19.04.01(月)
歌:てれび戦士2019
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10