GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 大全力失踪#1 19.04.07(日)

出演:横溝菜帆(目黒ゆき役)/優希美青(磯山ななみ役)/華蓮DATE(愛華役)/
制作総括:菅原浩/坂下哲也/
プロデューサー:大田貴史
演出:岩本仁志
脚本:嶋田うれ葉
音楽:池頼広
主題歌:「今を歌え」エレファントカシマシ
https://www.nhk.or.jp/drama/pd/daizen/



横溝菜帆ちゃんのログ
(駐車場)
「西駐車場、白い車…」
「ゆきにリプライくれたのおじさんでしょ?西駐車場、白い車で待ってるって」
「じゃ、よろしくお願いします」
「へっ?嫌だごめんなさい。人違い」
「返事してくれたのはたぶんあっちの車。じゃあね」
「おじさんに関係ないじゃん」
「そうだけど…。ゆき、足がないと困るんだよね」
「おじさんだって知らない人じゃん」
「本当?」


(車内)
「デパートとかファミレスとか」
「生きてればね」
「それはない。お母さん死んでからろくに家に帰ってこないし」
「機嫌が悪いとすぐ手を上げるの」
「あいつクズなの。私のこと『施設にやって臓器売買させる』とか言って。だから逃げ出したの」
「ねえおじさん、これからどこ行くの?」
「じゃあ、北海道まで一緒に行かない?」
「おばあちゃんがいるの」
「やった!」
「あっえっと、おじさんの名前は?」
「磯北さん。よろしくね」


(車内)
「くまさんの言うことにゃ♪」


(店先)
「あー楽しい。自由って最高」
「おじさんみないな人がお父さんだったらよかったのに」
「お母さんの形見なんだ」
「ねえ、おじさんってどんなお父さんなの?」
「かわいそう。じゃあ一緒に旅してる間はゆきが娘になってあげる!」
「お父さん行こう!」


(車内)
「ふあ~。おはようお父さん」


(食堂)
「お父さんのお魚おいしそう。一口ちょうだい」
「おいしい!」
「うそ、事件になってる。どうしよう」
「ダメ!あのクズ親父が来たらひどい目に遭わされる!」
「お願い、置いていかないで」


(ショッピングセンター)
「次の店行こうぜ、オヤジ!」
「違う!そこはユキオでしょ」


(山道)
「どうしてそんなこと知ってんの?スパイみたい」
「失踪!?どうして?」
「すごい…、そんな世界があるんだ」


(路地)
「お父さん」
「いや、お父さん改めて師匠!弟子にしてください!」
「ゆきも失踪したい!」
「大丈夫。絶対に見つからなければいいんだから。ゆきに失踪のテクニック、全部教えて」
「お願いします!」
「う~んあっち?」
「えっどうしてわかるの?」
「すごい!さすが師匠。いろいろ教えてくださいね」


(路地)
「そのうちイギリスに売り飛ばされるんだよ」


(テント)
「・・・」(;_;)


(路地)
「着いたー!」


(路地)
「えぞっこプロレス?」
「えっすごい!おじさんプロレスラーだったの?」


(路地)
「あっあれだよ!」


(庭)
「おばあちゃん!ゆきだよ!久しぶり!」
「やめてよお父さん!」
「あっ…」


(部屋)
「だから、誘拐とかそんなんじゃないってば!」
「師匠はそんな人じゃない!」
「失踪…」
「7年間、失踪してたっていうから、ゆきもやり方教えてもらおうと思って」


(ホテル)
「行くよ、イギリス」
「ううん、私が行きたいの」
「違う。だって、せっかく受かったんだもん。イギリスの学校」


(路地)
「おじさん!」
「よかった。釈放されて」
「ごめんなさい!そう言わないと連れてってくれないと思って」
「うん。私ね、イギリス行くんだ」
「1人。学校の寮に入るの」
「本当はずっと、一緒に失踪したかったけど…」
「じゃあね。短い間だったけど楽しかった。ありがとう!」
「おじさん、いつかイギリスおいでよ!逃げる場所に困ったら、ゆきがかくまってあげるから!」
「師匠バイバイ!」



横溝菜帆ちゃんのプロフィール
名前:横溝菜帆(よこみぞなほ)
生年月日:2008年3月27日
サイズ:T130cm
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:フラダンス
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10