GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ外伝~時計台のモンストロ~ 19.05.03(金)

出演:宮内瑠花/宮島瑠南/高沢英(フローラ・ミラネッティ)/西條妃華(ピッピ役)/佐藤奏(ルネッタ役)/藤原さくら(シエリ役)/



ログ
(部屋)
高沢英:「へぇ~シエリさんとジュリオ船長って同級生だったんですか?」
西條妃華:「ねえねえジュリオ船長ってどんな感じだったの?」
西條妃華:「ねえねえその日記もっと見せて」
高沢英:「いつかまた会えるといいですね」


(時計台)
西條妃華:「あっあそこに扉があるよ」
西條妃華:「おじさんの顔が!」
高沢英:「4つ!?」
高沢英:「なんかうまく歌えないですね」


(スタジオ)
宮内瑠花・宮島瑠南:「小川のほとりの小さな小屋に♪」


(時計台)
西條妃華:「私もうチンプンカンプンだよ!」


(時計台)
西條妃華:「じゃあ早速やってみよう!」
西條妃華:「ピンポン録音?」
西條妃華:「でもそれじゃあおじさん、モンストロと一緒に飛んでっちゃうよ」


(部屋)
藤原さくら:『Bohemian Rhapsody』を歌う。
高沢英・西條妃華・佐藤奏:演奏。



出演者のプロフィール
名前:宮内美瑠花(みやうちみるか)
生年月日:2009年6月19日
サイズ:T127cm
趣味・特技:クラシックバレエ/ジャズダンス/タップダンス/フィギュアスケート/歌/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:宮島瑠南(みやじまるな)
生年月日:2008年6月1日
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10