GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 ストロベリーナイト・サーガ#8 19.05.30(木)

インビジブルレイン後編」

出演:永瀬莉子(貴代役)/二階堂ふみ(姫川玲子役)/搗宮姫奈/森塁珠/



永瀬莉子のログ
(回想・部屋)
「ねえ、温かいうちに食べよ」
「そんな悲しいこと言わんで。うち寂しいんよ。柳井くんもそうやろ?うち柳井くんのためだったらなんでもしてあげる。誰かのために何かするって、大切なんよ。その誰かが、うちにとっては柳井くんなんよ」


(ネットカフェ)
「柳井くんが亡くなったって、本当ですか?」
「実は私、柳井くんからメールもらってて」


(ネットカフェ)
「はい。奥にありますけど」


(事務室)
「わかりました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10