GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 ストロベリーナイト・サーガ#7 19.05.23(木)

インビジブルレイン

出演:永瀬莉子(貴代役)/二階堂ふみ(姫川玲子役)/玉井らん/搗宮姫奈



永瀬莉子のログ
(ネットカフェ)
「いらっしゃいませ」
「無断欠勤してるんです。一昨日から」
「はい。私と柳井くん、土曜の23時からシフトに入ってるので」
「いつもどおりだったと思いますけど」


(部屋)
「すいません、こんなのしかなくて」
「付き合ってました。って思ってたのは、私だけなのかもしれませんけど」
「正直、柳井くんが何考えてたのか全然わからなくて。私、家出同然で東京に出てきて、寂しかったから…。寂しそうな柳井くん見て、あっ一緒の人見つけたって」
「だから、柳井くんも私のこと受け入れてくれてたって思ってたんですけど、私だけだったんですね」



永瀬莉子のプロフィール
名前:永瀬莉子(ながせりこ)
生年月日:2002年8月13日
サイズ:T162㎝/S24.0cm/
血液型:B型
出身地:広島県
特技:体が柔らかい/耳を動かせる/
趣味:映画鑑賞/読書/
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10