GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ となりのナースエイド#8 2024年2月28日(水) No.259

「明かされる大河の過去」

出演:永瀬ゆずな(玉野小夜子役)/川栄李奈(桜庭澪役)/瀧本美織(火神玲香役)/成海璃子(桜庭唯役)/



永瀬ゆずなちゃんのログ
(病室)
「大丈夫」
「ん…、大丈夫」
「大河くん怒ってるの?」
「じゃあなんでそんな怖い顔してるの?」
「え~、いつもおもちゃくれるときはもっとニコニコしてるでしょ?」
「仕事のときは格好つけるの?」
「じゃあさ大河くん。ん~ピカチュウやって」
「えー?いつもやってくれるじゃん」
「え~見たいやってよ」
「ふふふ」
「3、2、1!」


(廊下)
「どうしたの?」
「大河くんまた怖い顔してる」
「え~。大河くんそれはダメだよ。ちゃんと言って」
「大河くん!」
「大河くん、ちゃんと笑って言って」
「3、2、1」


(病室)
「何で笑ってるの?」
「痛い」
「ちょっと」
「ママに、会いたい」
「ママに会いたい!」
「ママ、会いに来てくれないのかな?」


(病室)
「ママ、ママ…」
「うっうっ…、お腹痛い、痛い」
「痛い、痛い、ああ…、痛い…」
「ハァ…、ああ…」



出演者のプロフィール
名前:永瀬ゆずな(ながせゆずな)
旧名:加藤柚凪(かとうゆずな)
生年月日:2015年6月13日
サイズ:T118cm
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10