GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

TWO WEEKS#7 19.08.27(火)

「新章突入!逆襲開始 悪を暴く秘策とは?」

出演:稲垣来泉(青柳はな役)/芳根京子(月島楓役)/比嘉愛未(青柳すみれ役)/



稲垣来泉ちゃんのログ
(病室)
「返して」
「ママが破いて捨てたやつ拾ったの」
「パパの顔知りたかったから」
「人にはそれぞれ事情があるんでしょ。パパのこと聞くとママが悲しむから」
「本当?」
「約束だよ」
「約束」


(病室)
「はい。はなは私ですけど誰ですか?」
「パパの?」


(回想・病室)
「うん」
「またはなに会いに来てくれるって」


(部屋)
「悲しそうな顔してるね」
「どうして謝るの?」
「人にはそれぞれ事情があるんでしょ?パパ」
「だってパパはパパでしょ」
「どうしたの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10