GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.07.01(月)

「メニューを繰り返すとキレる客に…」

「歩道を自転車で暴走する男を…」

「体調が悪いのに仕事をさせる上司に…」

ログ


「主婦バイトをバカにする先輩店員に…」

出演:高月彩良


「ミスを認めないイマドキ新人社員」

「役所で騒ぐワガママおばさん」

「再婚を反対する娘 その本当の理由は…」

ログ
(部屋)
木村夏美役:「嫌、絶対に嫌なの」
木村夏美役:「じゃあいらない、パパなんていらないの」
木村晴美役:「あっ夏美」


(回想・ダイニング)
木村晴美役:「あのね、ママがお仕事のとき、夏美に聞いたの。『啓おじちゃんのこと嫌い?』って。そしたらね」


(回想・部屋)
木村晴美役:「啓おじちゃんは好き?」
木村夏美役:「うん」
木村晴美役:「じゃあなんでママと結婚しちゃダメなの?結婚しちゃダメなら、もう啓おじちゃんに会えなくなるかもしれないよ」
木村夏美役:「ダメ!」
木村晴美役:「じゃあ結婚していい?夏美、パパほしいって言ってたでしょ。啓おじちゃんがパパになってくれんだよ?」
木村晴美役:「なんで?なんでダメなの?」
木村夏美役:「だって、怒るもん」


(回想・ダイニング)
木村夏美役:「うーん」


(公園)
木村夏美役:「ねえママ」
木村夏美役:「もう啓おじちゃんと会えないの?」
木村夏美役:「ママが怒るから」
木村夏美役:「ママが怒って啓おじちゃんが怒ってケンカしてパパみたいにいなくなったら嫌なの」


(公園)
木村夏美役:「ほんと?」
木村夏美役:「本当に?」
木村夏美役:「だったらママ、啓おじちゃんと結婚してもいいよっ」


(部屋)
木村晴美役:「ねえねえパパ、いつものところまで競争しよう」
木村夏美役:「パパにも負けないよー」
木村晴美役:「しないしなーい」
木村夏美役:「ママ描いたの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10