GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#152 18.09.25(火)

「幸せになりたい!」

出演:山崎莉里那(楡野花野・幼少期役)/梅崎音羽(灯役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/ほか



山崎莉里那ちゃんのログ
(回想・教室)
「おはよう!」


(部屋)
「なんでもは話してない」
「転校!?学校行かなくていいの?」
「ママ、カンちゃん、もうあけみちゃんとお掃除しなくていいんだ」
「ゴミ、カバンに入れてくる」
「ママ、カンちゃん弱虫じゃない?逃げていいの?」
「半分わかる」
「わかりました」
「そうなの?」
「やったー!」
「え〜、カンちゃん最後に牛乳入れるのが好き」


(部屋)
「緊張する」
「パパ!パパ!パパ!」


(部屋)
「これ、カンちゃん転校する前に、灯ちゃんのところに行きたかった」
「灯ちゃんはカンちゃんを助けてくれた」
「これ、灯ちゃんにあげようと思った」
「ううん、ママがママのママからずっともらって、結婚したらカンちゃんくれるって言ってた。そしたらそれはいつかはカンちゃんのものだから。結婚はまだしてないけど、カンちゃんのものだと思って。フクロウの目があんまりかわいいから灯ちゃんにあげたかった」
「えっ…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10