GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#119 18.08.17(金)

「始めたい!」

出演:山崎莉里那(楡野花野・幼少期役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/咲坂実杏(楡野里子役)/



山崎莉里那ちゃんのログ
(部屋)
「はぁ〜カンちゃんよく寝たわ」


(食堂)
「オーちゃん冷たかった。ひやって。ひやひやって。南極行った夢見て目が覚めた」
「うん?」


(部屋)
「健人、仕方ないぞ。カブトムシも死ぬからな」


(居間)
「ママ、ママ」
「来てね。すぐ来てね。あっという間に来てね」


(部屋)
「ママー!来てー!」


(部屋)
「あっという間に来てって言ったらあっという間に来て!」
「ママー」
「死んだら、どこへ行く?」
「天国?」
「空の星?」
「ん?」
「ドラキュラ!」
「あのカブトムシも怖がってなかったもんな」
「えっどこで悲しむ?今オーちゃんはどこにいる?」


(居間)
「うん!」
「内緒」
「絶対に内緒」
「カンちゃんオーちゃんと約束した。絶対に誰にも言っちゃダメって。カンちゃん、オーちゃんと、ココンタの秘密」


(食堂)
「ママ、お風呂入るよ」
「律、今度タコあげて」
「なーに?」
「ゴ…」
「ヘ…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10