GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ ベビーシッター・ギン!#5 19.07.28(日) No.256

出演:稟華(今出川亜梨珠役)/本仮屋ユイカ



稟華ちゃんのログ
(廊下)
白の花柄ノースリーブワンピース。
「はーい!」


(ダイニング)
「こんにちは。今出川亜梨珠です」
「はいギンちゃん、よろしくお願いします」
「おばあちゃま、民代さん、いってらっしゃい」
「部屋に来て」


(部屋)
「どうぞ」
「あはは!」
「グミよ。食べる?」
「馴れ馴れしい。亜梨珠様でしょ」
「ギン、馬になりなさい。早く!」
「早く進め!」
「早く!あいたじゃなくてヒヒーンでしょ!」」
「あーつまんない。次は鬼ごっこよ。ギンが鬼ね」


(廊下)
「邪魔!」
「あはは!ざまあみろ!」
「フン。お前なんかさっさと出て行け」


(玄関)
ピンク色の花柄ノースリーブワンピース。
「デーモン」


(部屋)
「亜梨珠のエステサロンへようこそ。ギン、お肌すべすべになりたくない?」
「でしょう?パックしてあげる」
「やめてよバカ!」


(公園)
ピンク色のノースリーブワンピース。
「ねえこれできる?」
「どうしてできるの?」
「嘘だ!」
「はぁ?」
「何言ってんの?」


(キッチン)
「誰が天使よ」


(ダイニング)
「意味わかんない」
「これなんの野菜が入ってるの?」
「全部嫌い」
「まだ熱い」
「お肉が硬い」
「お代わり持ってきて」


(部屋)
白の半袖ワンピース。
「発音が全然ダメ」
「待って。ギンはもう帰っていいわ」
「民代さん、これ読んでよ。パパが送ってうれたやつ」
「役立たず」
「フン。おばあちゃまが言ってた。民代さんは何を読んでも棒読みだって」


(部屋)
茶色のパフスリーブクァンピース。
「嫌!あの人の風邪がうつった!もう最悪!」
「どこが?私のほうがかわいそうでしょ?」
「別にいいし」


(庭)
「デーモン」
「ギンが辞めると言うまでやめない!」
「デーモン何してるの!やれ!」
「デーモン!デーモン!」


(エントランス)
「おばあちゃま!ギンをクビにして」
「私に草むしりさせたの。あのベビーシッター変よ」
「おばあちゃま…」
「嫌!嫌!嫌!」


(部屋)
水色の半袖ワンピース。
「ねえギン」
「どうして銀歯意地悪されても辞めないの?」
「何それ~」
「大人ってめんどくさい」
「私は変じゃない」
「なあに?」
「会いたいけど」
アメリカ?」
「触んないで!」


(部屋)
「これ、読んでくれる?」


(部屋)
白とピンク色の花柄ノースリーブワンピース。
「民代さんは?」


(庭)
「・・・」


(部屋)
「デーモン」
「私じゃない、私のせいじゃない」
「違う私は悪くない」
「私じゃない。ギンが」
「ベビーシッターなんかいらないっ!」
「なんでそうなの?」
「私を一人にしていつもほったらかしで」
「知らないベビーシッターが側にいて、お料理も知らない人が作って。もう全部嫌なの!ベビーシッターなんか嫌い!コックも嫌い!一人でお風呂入るのも全部大っ嫌い!」


(リビング)
「ごめんなさい。お茶碗私が割りました」
「やめてよママ~」
「ママ、ママー!」(;_;)
「うん!」



稟華ちゃんのプロフィール
名前:稟華(りんか)
生年月日:2011年3月17日
サイズ:T113/B58/W49/H59/S18.5/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10