GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 凪のお暇#4 19.08.09(金)

「今カレvs元カレ」

出演:白鳥玉季(白石うらら役)/水谷果穂(エリィ役)/唐田えりか(市川円役)/黒木華(大島凪役)/岡本杏理(深田カナ役)/藤本泉(織部鈴役)/古川琴音(モル役)/ファーストサマーウイカ(reina役)/小菅怜衣/



白鳥玉季ちゃんのログ
(駐輪場)
「凪ちゃんおはよう」


(路地)
「・・・」


(外廊下)
「いてもいなくても出てこないよ」
「凪ちゃんピンポンしてもいつも出ないもん。夜には出歩いてるみたいだけど。最近全然遊んでくれなくなったし。まあ私は私の友達と遊ぶので忙しいから別にいいけど」
「凪ちゃん最近おかしいよ。あの人と青春するようになってからなんか変」
「その人」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10