GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 なつぞら#150 19.09.16(月)

「なつよ、千遥よ、咲太郎よ」

出演:増田光桜(坂場優・幼少期役)/粟野咲莉(奥原なつ・幼少期役/杉山千夏役)/清原果耶(杉山千遥役)/広瀬すず(坂場なつ役)/渡辺麻友(下山茜役)/比嘉愛未(奥原光子役)/



ログ
(庭)
杉山千夏役:「はい」
杉山千夏役:「こんにちは」
坂場優・幼少期役:「ねえママ、写真の人でしょ?」
坂場優・幼少期役:「ママの妹でしょ?」


(店)
杉山千夏役:「ねえお母さん。さっきの人はお母さんのお友達?」
杉山千夏役:「そうなんだ。ソラを作ってるんだ。すごいね」


(部屋)
杉山千夏役:「お父さんとお母さんが別れるってこと?」
杉山千夏役:「そうなっても、お母さんと一緒にいられる?」
杉山千夏役:「よかった」
杉山千夏役:「それでもいいよ。お母さんと一緒なら」
杉山千夏役:「大丈夫だよ、お母さん。私がいるでしょ」


(ダイニング)
杉山千夏役:「早く食べないと始まっちゃうよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10