GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 スカーレット#3 19.10.02(水)

「はじめまして信楽

出演:やくわなつみ(川原直子・幼少期役)/川島夕空(川原喜美子・幼少期役)/横溝菜帆(熊谷照子・幼少期役)/ほか



ログ
(庭)
川原喜美子・幼少期役:「こうやってゴシゴシ擦ったら、よう汚れが落ちるねん」
原直子・幼少期役:「ふーん」
川原喜美子・幼少期役:「直子もいっぺんやってみぃ」
原直子・幼少期役:「嫌や。なんでそんなつまらんことせなアカンねん」
川原喜美子・幼少期役:「そのふかし芋、ウチの分ちゃう?」
原直子・幼少期役:「姉ちゃん給食食べてきたやん」
川原喜美子・幼少期役:「またそれ言う」


(土間)
川原喜美子・幼少期役:「なんや帰ってきてたん。お帰んなさい」


(土間)
川原喜美子・幼少期役:「何してる人?」


(居間)
原直子・幼少期役:「少ないー!」
川原喜美子・幼少期役:「給食食べたから、ええ」
川原喜美子・幼少期役:「わかった!この人日本人ちゃうでしょ!」


(廊下)
川原喜美子・幼少期役:「ちゃう」
川原喜美子・幼少期役:「ちゃうちゃう!全然ちゃう!でけてへん!」
川原喜美子・幼少期役:「こうや。チミは鋭いね。あ~!そんなこと言われてみぃ!日本の真ん中は東京に譲ったるわ!はぁ~」
熊谷照子・幼少期役:「友達いらん言うてたやんけ」
川原喜美子・幼少期役:「あー、友達ちゃうわ」


(居間)
原直子・幼少期役:「百合ちゃんのお尻替えたってー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10