GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 同期のサクラ#6 19.11.13(水)

出演:秋山琴音(北野サクラ・幼少期役)/粟野咲莉(火野つくし役)/齊藤真菜美/橋本愛(月村百合役)/大野いと(中村小梅役)/高畑充希(北野サクラ役)/相武紗季(火野すみれ役)/ほか



粟野咲莉ちゃんのログ
(病室)
写真。


(グラウンド)
「あっ見てお母さん!すっごいきれい!」
「だって、あいつらがバカにするから」
「母親の育て方が悪いんだよ。両親が離婚したのだって絶対お前のせいだ」
「とか言われても、我慢しなきゃいけないわけ?私は自分の言いたいことを言って、やりたいようにやりたいだけだよ。それのどこがいけないの?」
「ケータイ、鳴ってるよ」
「え~やだ」
「つくしも一緒に行っちゃダメ?」
「お母さんの働いてるとこ、見たいし」


(会議室)
「私は、別にいいけど」


(部屋)
「狭っ!古っ!ねえここいつの時代?」
「ねえ、何これ」
「なんで貼ってあるの?」
「ねえ、料理しないの?」
「うちのお母さんのほうがおいしい」
「あれ、お父さんとお母さん?」
「もしかしてもう死んじゃったとか?」
「つくしと同じ年じゃん」
「ねえ」
「大人になるって、大変?」
「なんで?」
「じゃあさ、自分の思い通りに生きるのって、やっぱりつらい?」
「じゃあ、つくしも今みたいにはいられないのかな。大人になったら」
「そればっかりじゃん!」
「あ~、なんかこっちまで暗くなってきた。ねえ、なんかして遊ばない?」
「それ、子どもとする遊びじゃない」
「古くさい」


(部屋)
「あ~、なかなかやるじゃん、蓮太郎」
「ははは!」
「え~まだいいじゃん蓮太郎。ねえねえいいじゃん」
「やだ」
「みんなともっと遊びたい」
「あれしちゃダメこれしちゃダメばっかりじゃんこのごろ。じゃあつくしは何をすればいいの?お母さんの言うことを黙って聞いてればいいの?大人しく勉強してればいいの?」
「何よ!仕事場ではペコペコしてるくせに。お母さんの仕事って謝ることなの?すっごいかっこ悪いんですけど!」
「お母さんなんか大嫌い!」


(ロビー)
「お母さん!かっこよかったよ」
「それでもいい、お母さん大好き」
「ごめんね、この前はひどいこと言って」
「ほんとに?」
「けどさ、サクラみたいになっちゃうかもよ?」
「だよね」
「は~い」



粟野咲莉ちゃんのプロフィール
名前:粟野咲莉(あわのさり)
生年月日:2010年6月24日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10