GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 恋はつづくよどこまでも#1 20.01.14(火)

「運命の人はドS医師!?愛と命の物語」

出演:落井実結子(須藤美怜役)/田中絆菜(明日香役)/住田萌乃(白浜杏里役)/上白石萌音(佐倉七瀬役)/見上愛(高津若菜役)/吉川愛(酒井結華役)/堀田真由(菅野海砂役)/堀本雪詠(小林文江役)/蓮佛美沙子(若林みのり役)/
チーフプロデューサー:磯山晶
プロデューサー:宮崎真佐子(“崎”は旧字)/松本明子/
編成:宮崎真佐子(“崎”は旧字)
原作:「恋はつづくよどこまでも」円城寺マキ
演出:田中健太/福田亮介金子文紀
脚本:金子ありさ
音楽:河野伸
主題歌:「I LOVE...」Official髭男dism
https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/



ログ
(廊下)
白浜杏里役:「ねえ先生、聞いた。退院できそうだって」
白浜杏里役:「退院したら合唱部に戻らないと。もうすぐコンコールなの」
白浜杏里役:「えっ?ほんと?先生の歌聴いてみたい」
白浜杏里役:「うん」


(廊下)
白浜杏里役:「何?4回目って」
白浜杏里役:「シーッ、こっち」


(備品室)
白浜杏里役:「ここ、秘密の隠れ場所。ここでよく新人さんたちが泣いてるんだって。今年は佐倉さんが一番乗りみたい。はい」
白浜杏里役:「みんな泣いて成長するんだよ。佐倉さんもがんばって」
白浜杏里役:「うん。合唱部のリーダーだから。生徒会の書記もやってる。もう退院したらやることがいっぱい」
白浜杏里役:「あっそうだ。小児科にも研修来るんでしょ?みんな紹介するね」


(病室)
白浜杏里役:「健吾は私の弟分。私と同じ心筋症で健吾は肥大型」
白浜杏里役:「女子力高い明日香、最近入った美玲。ちょっとシャイな幹太」
白浜杏里役:「ほんと?早いじゃん」
白浜杏里役:「はい、沙世子先生。仁志くん小児科向いてると思います」
白浜杏里役:「突発的な流血が苦手でちょっと頼りないけど」
白浜杏里役:「すごいじゃん!満点。見てー、すごいでしょ?」


(病室)
白浜杏里役:「うん『退院なくなった』って」
白浜杏里役:「うん、私なら平気。ほら、もっとみんな喜んでよ。勉強見てあげるから」
白浜杏里役:「わーおもしろそう。みんなで読もう」
白浜杏里役:「ねっ、私が退院したら読んでくれる人いなくなるでしょ?」


(病室)
美玲役:「七瀬ちゃんどうしたの?」


(テラス)
白浜杏里役:「来ないで!」
白浜杏里役:「迷惑かけてばっかり。退院できない。学校にも行けない。お金だってかかるし、私のせいで…」
白浜杏里役:「佐倉さん!怖い!」
白浜杏里役:「ありがとう」(;_;)



出演者のプロフィール
名前:落井実結子(おちいみゆこ)
生年月日:2014年3月14日
サイズ:T111/B58/W52/H58/S19.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:田中絆菜(たなかはんな)
生年月日:2011年3月1日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:住田萌乃(すみだもえの)
生年月日:2008年3月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10