GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 女子高生の無駄づかい#2 20.01.31(金) No.256

「着衣のまま濡れるのが好きなんです!」

出演:渋谷南那(百井咲久・幼少期役)/畑芽育(百井咲久役)/井本彩花(久条翡翠役)/斎藤さらら/高野渚/井芹菜沙/岡田結実(田中望役)/浅川梨奈(一奏役)/恒松祐里(菊池茜役)/中村ゆりか(鷺宮しおり役)/福地桃子(山本美波役)/高嶋菜七花坂椎南/黒谷磨世/桜木優衣/犬塚七帆/田島春那/音希風花/秋元美咲/入野来未/山内咲七/原繰実/青木若菜/熊乃美杏/ほか



ログ
(路地)
百井咲久役:「てめえ、なめてんじゃねえぞ!よし、これならいける」
百井咲久役:「あっ…。誰だよポイ捨てしたヤツ」

(トイレ)
百井咲久役:「おいおい、びっしょびっしょじゃねえか。ちゃんと次使う人のことも考えろや!」


(教室)
百井咲久役:「なめんじゃねえぞ。こんな問題余裕なんだよ」
百井咲久役:「12です」
百井咲久役:「なんだあいつ。ビビってんのか?」


(廊下)
百井咲久役:「てめえ!ロリって呼ぶなって言ったろ!」
百井咲久役:「かわいくねえから。もうお前とは口利てやんねえから~!」
百井咲久役:「おい!それもっと早く言えよ」


(職員室)
百井咲久役:「でも、田中さんか…」
百井咲久役:「いえ、なんでもありません」


(教室)
百井咲久役:「田中!」
百井咲久役:「てめえ!先生読んでねえジャね演歌。それとお前、ちゃんと進路希望かけや」
百井咲久役:「行くよ、行くに決まってるだろ!」
百井咲久役:「言っとくけどなお前ら、なめたまねばっかしてると、将来白馬に乗った王子様表れねえからな!寝る前に毎日『世界で一番愛してる』って言ってもらえねえからな~」
百井咲久役:「嫌だろ~?孤独死!」


(教室)
百井咲久役:「ふざけんなよ。なんでお前に私の穴見せなきゃいけないんだよ!」


(教室)
百井咲久役:「これ以上なめられないようにするためには、あいつらを子分にするしかねえな。ちょっとずる賢いやり方だけど、背に腹は代えられねえ」
百井咲久役:「おいお前ら!食えよ、ボッキー。ほれ、遠慮すんなって」
百井咲久役:「ほら田中も。その代わりもうロリってあだ名は…」
百井咲久役:「えっ…?えーん!」(;_;)


(路地)
百井咲久役:「あの野郎、ほんとに許さねえ!」


(玄関)
百井咲久役:「ただいま~」


(部屋)
百井咲久役:「おばあちゃん!」
百井咲久役:「そうなんだ…」
百井咲久役:「うんっ!」
百井咲久役:「肩こってるよ。ゲームやりすぎじゃない?」
百井咲久役:「ああ…、うん」
百井咲久役:「ううん、大丈夫。咲久おばあちゃんのことだーい好きだから」


(校門)
久条翡翠役:「・・・」
久条翡翠役:「やっぱり森に帰ります!」


(教室)
百井咲久役:「あれ?ない…」
百井咲久役:「ない!ない、ないないないない!」


(廊下)
百井咲久役:「いえ、なんでもありません」


(回想・部屋)
百井咲久・幼少期役:「やだ!おばあちゃんいないのやだ!」
百井咲久・幼少期役:「やだ!絶対にやだ!さくおばあちゃんと日本に残る!」


(階段)
百井咲久役:「おばあちゃん!そこで何やってんの?」
百井咲久役:「なんでよりによって田中なんかと。変なことされてない?どっか触れたりとかしてない?」
百井咲久役:「お前、何話したんだよ」
百井咲久役:「ちょっと待て!」
百井咲久役:「お前、出せ。聞いたこと全部出して忘れろ!」
百井咲久役:「お願い!またボッキーやるから。お願い!」
百井咲久役:「あっ、ちょっと忘れちゃって。ほかのクラスの人に借りたの」


(回想・教室)
百井咲久役:「それ!貸してください」
百井咲久役:「お~!」


(階段)
百井咲久役:「おめえとは仲良くする気ねえから」


(体育館)
百井咲久役:「だから、それが嫌なの!」



渋谷南那ちゃんのプロフィール
名前:渋谷南那(しぶやなな)
生年月日:2012年10月3日
サイズ:T108cm
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10