GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ パパがも一度恋をした#4 20.02.22(土)

「おっさんと野獣!」

出演:粟野咲莉(片瀬りの役)/福本莉子(山下トモ役)/新実芹菜(西野佳奈役)/仁村紗和(古賀サキ役)/橋本マナミ(片瀬ナナ役)/



粟野咲莉ちゃんのログ
(リビング)
「初めまして!片瀬りのです!」


(ダイニング)
「これ、すごくおいしい!」
「多恵子汁?」
「多恵子?おじさんなのに多恵子?女の子みたい!」
「奥さん?」
「そっか。じゃあ多恵子さんは、トモお姉ちゃんのママなんだね」
「ふふふ」
「いただきまーす」
「おいしい~」


(広場)
「ねえねえ、吾郎さんはさ、なんでパパなのにお仕事してないの?」
「多恵子さんは、トモお姉ちゃんのママなんだよね」
「じゃあトモお姉ちゃんはなんで多恵子さんのことママって言わないの?」
「ふーん。でもさ、中身はママなんでしょ?」
「じゃあやっぱりママなんだね」


(リビング)
「多恵子さん大丈夫?」


(部屋)
「うん」
「まだ、じゃない。もう1年生だよ」
「あのね…」
「お願いがあるの」


(店)
「うん…」


(公園)
「多恵子さんのお家はいいね」
「いつもみんな一緒だから」
「イヤー!助けて!誘拐!誘拐される!」
「この人が誘拐犯!助けて!助けて!」
「このおじさんに誘拐される!助けてー!」


(リビング)
「いらない…」


(公園)
「行きたくない」
「行ったって、ママに見てもらえないもん」
「もう行きたくない」
「多恵子さん、ごめんなさい。ほんとにごめんなさい」
「学芸会、ママには、見てもらえないけど、ちゃんとがんばる」


(ステージ)
「すみません、お姉さま」
「私は、ほしいものなどありません。お父さまが無事に帰ってきてくれるのなら。それだけで」
「では、私には一輪のバラの花をください」
水色のノースリーブワンピースドレス。
「私は、あなたのその大きな体や、醜くい目が、恐ろしくて仕方ないの!」
「いいえ。最初はとっても怖かった。でも、一緒に暮らすうちにわかったの。あなたはとっても優しい人。私にとって大切な人!」
「ハァハァ…。どうしましょう。大切な約束を破ってしまった。とても寂しくて、悲しい思いをしているに違いないわ。早く会いたい。今すぐあって伝えなきゃ!」
「例えどんな見た目をしていても、私は、あなたが好き。愛しているわ」
「ママ…」
「ママ!会いたかった!」(;_;)


(広場)
「やだ。ママのほうがいい」
「子どもは素直なほうがかわいいよ」



粟野咲莉ちゃんのプロフィール
名前:粟野咲莉(あわのさり)
生年月日:2010年6月24日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10