GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オシドラサタデー 書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~#7 2021年3月6日(土)

出演:粟野咲莉(牧村千春役)/山田杏奈(吉丸絵里花役)/長井短(松尾めぐみ役)/野村麻純(秦野ゆかり役)/瀬口美乃/米盛有彩/



粟野咲莉ちゃんのログ
(路地)
「ヤバイ空気?」
「そういうのはほっといちゃダメよ、空くん。問題の芽は早いうちに摘んでおくほうが組織運営の鉄則よ」


(公園)
「内緒で本当のお父さんに会わせるのはマズイと思う」
「お母さんに言ったほうがいい。お姉ちゃんのこと」
「悪い知らせほど、早く報告するのが組織運営の鉄則。でもお父さんはダメよ。知ったらショックが大きすぎる」


(公園)
「バンパイア?」
「『富豪教師』とかぶってんじゃーん」
「落ち着いて空くん。この問題はとりあえず様子見したほうがいい。今はお姉ちゃんのほうが先。わかった?」


(レストラン)
「ここじゃ話が聞こえないよ」


(レストラン)
「えっ!?」


(路地)
「だからあれは違うんだって。あんな変な人がお父さんなわけない。お店の人に『ビールくれYO!』とか言ってんのよ」
「どうした?」
「こそこそメールしてる相手かも」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10