GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 女子高生の無駄づかい#7(終) 20.03.06(金)

「バカ、留年するってよ-ハナクソJK最後の戦い」

出演:畑芽育(百井咲久役)/井本彩花(久条翡翠役)/斎藤さらら(ギリシャ役)/高野渚(ボンド役)/井芹菜沙/鈴川琴音/岡田結実(田中望役)/喜多乃愛(久条琥珀役)/小林由依(染谷リリィ役)/浅川梨奈(一奏役)/恒松祐里(菊池茜役)/中村ゆりか(鷺宮しおり役)/福地桃子(山本美波役)/高嶋菜七(45℃役)/花坂椎南/黒谷磨世/桜木優衣/犬塚七帆/田島春那/音希風花/秋元美咲/入野来未/山内咲七/原繰実/青木若菜/ほか



ログ
(リビング)
全員:「はんぱねー女!」


(居間)
百井咲久役:「おばあちゃん!あ~」


(路地)
久条翡翠役:「わ、わかりました。では肺を1つ売るので業者の方を紹介してください」


(居間)
百井咲久役:「んっ!よいしょ。ふざけやがってー!」


(校庭)
百井咲久役:「そっか。考えてなかったな」
久条翡翠役:「ずっと一緒にいられる気がしてました」


(教室)
百井咲久役:「田中!眠くなったら、これ敷いて寝ろ!」
百井咲久役:「目が覚めると思ったんだよ」(;_;)


(教室)
百井咲久役:「結構限界そうだぞこいつ」


(教室)
百井咲久役:「もう早く席着けって!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10