GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.05.18(月)

「OP」

出演:佐々木ゆら


佐々木ゆらちゃんのログ
(自宅)
「ハロー!みんな、今週はスペシャルウィーク!これまでに放送したお話を、一気にお届けするよ。その前に、今日は『天才てれびくんhello,』のデーター放送のページで、みんなが私に送ってくれたお手紙を紹介します」
「どっちもかわいいけどー、ネコ派かな」


「ハロー,てれび戦士

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/ギュナイ滝美/筧礼/江原風花/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/


「ふしぎな力,デンリキ」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/筧礼/江原風花/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/


「あどミン探しと,ヘンな男」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/筧礼/江原風花/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/


「ひっかけ合唱団」

出演:NHK東京児童合唱団


佐々木ゆらちゃんのログ
(自宅)
「次は、リモコンを使って参加するゲームだよ!」


「お手紙紹介」

出演:佐々木ゆら


佐々木ゆらちゃんのログ
(自宅)
「ゆらは、声優さん、タレントさんもできるオールマイティー女優さんになることだよ。知らない何かに明日もハロー!またねー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10