GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年3月15日(月)

「OP」

「最後まで,ハローハロー」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/筧礼/松尾そのま/江原風花/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/


ログ
(空地)
松尾そのま:「私は、その隙に、コノリバースコンバーターであどミンを撃つ」
松尾そのま:「あどミンと共に消える」


(廃工場)
松尾そのま:「お父さん!」
松尾そのま:「こっちにも!?」
松尾そのま:「あどミンは暴走してる。このままにはしておけない」
佐々木ゆら:「あどミン、私たち話があるの」
松尾そのま:「みんな逃げて!」」
松尾そのま:「そうは、させない!」
佐々木ゆら:「ダメ!」
松尾そのま:「当たれ!」
松尾そのま:「お父さん!」


(屋上)
筧礼:「ねえ、あれ見て」


(高架下)
ギュナイ滝美:「今までやってきたことってなんだったの?」
マウス・ソニア:「あのー私、デンリキで見たの」
マウス・ソニア:「黒いあどミンの心の中に、元のあどミンがいた」


(廃工場)
佐々木ゆら:「お願い…、あどミン!」
佐々木ゆら:「私たちは、いろんなことを知りたいの」
筧礼:「いいことだけじゃなくていい」
佐々木ゆら:「そんなことさせない!」
松尾そのま:「私も、あどミンを救いたい」


『ハローハロー』
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)


(リビング)
江原風花:「悠真!悠真の番」
江原風花:「やーりい!いい動画が撮れました」
江原風花:「今日も悠真は成長なし。私の連勝記録更新です!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10