GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.05.21(木)

「OP」

「家で何してる?クイズ編」

出演:梅田芹奈/筧礼/梅田真凛
司会:みやぞん


ログ
(自宅)
筧礼:「鈴とか、割りばしとかを細かく折ってこん中に入れちゃいます」
筧礼:「はい入れてください」
筧礼:「出ちゃうとヤバイことになっちゃうから」
筧礼:「じゃあ音当てクイずやりますね」


(自宅)
梅田芹奈・梅田真凛:「どっちが芹奈でしょう」


「電空リサーチ 幸せホルモンで仲よくなれる!?」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/
司会:石田たくみ
ゲスト:川島達史


「家で何してる?みんなのこだわり編」

出演:大谷紅緒
司会:みやぞん


「正解を撃て!選んでシューティング」

「ひとつになろうよ ハロー」

歌・作詞・作曲:みやぞん


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10