GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.06.08(月)

「OP」

「アレハ,ナンダ!?エピソードA」

出演:梅田芹奈
その他の出演:みやぞん


梅田芹奈ちゃんのログ
(自宅)
「なあに?」
「おいしい…」
「UFOだって」
「ん?」
「はぁ…、これで騙された人いるの?」
「はいはい、わかりました」
「見ればいいんでしょ」
「キャー!」
「イッターイ、小指ぶつけた。折れてるかも」
「折れてるよ痛いもん」
「小指が~」「イターイ」
「折れてるかどうかって関係なくない!?」
「痛いって言ってんだから心配してよ!」
「何どこ行ってんの?」
「ひっどーいやめてくれる?」
「じゃあ今度会ったときにじっくり描いてみて」
「かわいく描いてよ」


「電空リサーチ われら自宅部!ボディーパーカッションに挑戦!」

出演:佐々木ゆら/大谷紅緒/
ゲスト:山本晶子


ログ
(リモート中継・自宅)
大谷紅緒:「んあ~~~!」


(リモート中継・自宅)
大谷紅緒:「ちょっと待ってください鼻水出ました」
佐々木ゆら:「えっ?何が出た?」
大谷紅緒:「鼻水」
大谷紅緒:「なんか届いたよ」
佐々木ゆら:「えー待ってゆらにもきたよ!」
佐々木ゆら:「なんも入ってないよ」
大谷紅緒:「がんばって」


(リモート中継・自宅)
佐々木ゆら:「できそう?今日本番」
大谷紅緒:「できると信じる」
佐々木ゆら・大谷紅緒:黒の全身タイツ。


「2人のみやぞん」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞん宅配便」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10