GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマスペシャル 庶務行員・多加賀主水5 20.09.24(木)

出演:稲垣来泉(飯塚真里菜役)/川野ゆい(有村塔子・小学生期役)/三吉彩花(有村塔子役)/水沢エレナ(椿原美由紀役)/夏菜(生野香織役)/仲村美海/咲越ともみ/ほか
チーフプロデューサー:黒田徹也
プロデューサー:藤崎絵三/神通勉/村山太郎/
原作:「庶務行員 多加賀主水」江上剛
監督:今井和久
脚本:安井国穂
https://www.tv-asahi.co.jp/takagamondo/#/



ログ
(診察室)
飯塚真里菜役:「塔子ちゃん大丈夫!?階段から落ちたって本当?」
飯塚真里菜役:「よかった」
飯塚真里菜役:「そうなんだ。おじちゃんありがとう。塔子ちゃん、この病院なくならないよね?」
飯塚真里菜役:「ヒロキくんのお母さんが言ってたの。こんな危険な病院はすぐなくなるって。塔子ちゃんまでケガしたし…」
飯塚真里菜役:「この病院は、私のお家だから。この病院で病気をやつけるって決めたの。だから…」
飯塚真里菜役:「約束してくれる?」
飯塚真里菜役:「ほらおじちゃんも」
飯塚真里菜役:「指切りげんまん、嘘ついたらコチョコチョするぞっ♪指切った!」


(病院・庭)
飯塚真里菜役:「私ね、大きくなったら看護師さんになって、この病院で働くの」
飯塚真里菜役:「あっじゃあね!バイバーイ!」


(病院・庭)
全員:「あはは!」
全員:「撮ってー!」


(病院・庭)
全員:「見せて見せて!」


(待合室)
飯塚真里菜役:「私ほかの病院なんて行きたくない」
飯塚真里菜役:「うん。だから本当は、パパとママと一緒に住んで、ここから学校に通いたいぐらい」


(病室)
飯塚真里菜役:「先生」
飯塚真里菜役:「みんな、いなくなっちゃうね」
飯塚真里菜役:「うん」


(病院・庭)
飯塚真里菜役:「手術したら、学校も行けるって」



出演者のプロフィール
名前:稲垣来泉(いながきくるみ)
生年月日:2011年1月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:川野ゆい(かわのゆい)
生年月日:2011年10月6日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10