GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.09.28(月) No.257

「OP」

「ニンジャ,ナンジャ」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/
その他の出演:矢野まなみ/みやぞん/萩原啓介/角田明彦/


ログ
(公園)
梅田芹奈:「う~ん、突然有名人になれる能力とか、みんなにチヤホヤされたりとか、あと~ポケットから無限にお金が出てきてほしい」
梅田芹奈:「あっイタタタタタタ、急に頭痛が…。おじいちゃんに休むって言っといて」
マウス・ソニア:「お待たせー!えっ何あれ…。もしかして、忍者?」
梅田芹奈:「全然。毎日毎日手裏剣なんか投げてさ、忍者って大変だよー」


(道場)
梅田芹奈:「まっ私にかかればこんなもんですよ」


(公園)
梅田芹奈:「はぁ~人気者はつらいよ~。身代わりがほしい」
梅田芹奈:「ついに私にもデンリキが!?」
梅田芹奈:「何これー!」
梅田芹奈:「ちょっと動いてみてよ」


(道場)
梅田芹奈:「よっやってるね地味な努力」
梅田芹奈:「ダブル、いい気になって」


(公園)
梅田芹奈:「バイバイダブル」
梅田芹奈:「わっ!」


「電空リサーチ NHK探検 謎を解け!前編」

初回放送日:20.09.16(水)
出演:大谷紅緒
司会:かまいたち/小島よしお/


「選んでどぶらこ」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「みやぞんくじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10