GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.11.10(火) No.257

「OP」

「ふたつの,デンリキ」

出演:佐々木ゆら/大谷紅緒/松尾そのま/江原風花/
その他の出演:みやぞん


ログ
(ラジコンレース場)
松尾そのま:「デンリキ!」
松尾そのま:「眠れ!」


(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「これが、巨大なバグ?」
佐々木ゆら:「そのファイルをどうする気?」


(公園)
江原風花:「今日のスイーツ、楽しみだなっ。あっ、悠真!」
江原風花:「何よ、あれ。よ~し」
江原風花:「わっ!」
佐々木ゆら:「悠真!}


(ラジコンレース場)
松尾そのま:「ご苦労さま」
松尾そのま:「関係ないでしょ!」
佐々木ゆら:「関係あるわ!」


(回想・部屋)
松尾そのま:「行かないで!」
松尾そのま:「だったら私も行く!」
松尾そのま:「ダメ!」


(ラジコンレース場)
松尾そのま:「ダメ…、何も知らないくせに…」
松尾そのま:「放っといて!もうこんがらがってよくわかんないの!」
松尾そのま:「仲間?そんなの私にはいない。私には私の目的がある!」
松尾そのま:「そっちこそ勝手に優しくしないでよ!デンリキ!」
松尾そのま:「できもしないことを言うな!てれび戦士にだって私を救うことなんてできない」
松尾そのま:「なんで?邪魔しないでよ」
松尾そのま:「どうして?私なんであんなことを」


「電空リサーチ 天てれ忍者修行 後編」

出演:マウス・ソニア
ゲスト:甚川浩志
場所:東京都檜原村


マウス・ソニアちゃんのログ
(森)
黒の忍者服。
マウス・ソニア:「寝袋じゃないよ」


(路地)
黒のウェットスーツ。
「えっ!?登る?」


(川)
「ひゃー!冷たっ!」
「4回ぐらい流された」
「わーマジか。これやるんですか?」


「ホニャララのちょっといいとこ見てみたい」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「みやぞんくじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10