GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.09.01(火)

「OP」

プラネタリウム,すれちがい」

出演:佐々木ゆら/マウス・ソニア/松尾そのま/江原風花/
その他の出演:みやぞん


ログ
(路地)
江原風花:「また悠真のせいで遅刻しそうになったし。マジでムカつく」
松尾そのま:「仲良さそうでいいなー」
江原風花:「全然仲良くないし」
松尾そのま:「ねえ、今度悠真も一緒に遊びに行かない?」
江原風花:「えーやだよ。行くなら2人がいい」
松尾そのま:「そんなこと言わないでさ、ねっ?」



(部屋)
江原風花:「好きなんでしょ、そういうの」
江原風花:「私だってわかんないし。なんかそのまと約束しちゃったんだもん」
江原風花:「うん。まあとにかく来てよ。約束だから」


(ロビー)
マウス・ソニア:「うわ~|すごい!」
佐々木ゆら:「そうだ。はい!あどミン」
江原風花:「やっぱ、マジ興味ない」


(プラネタリウム)
マウス・ソニア:「きれーい」


(ロビー)
江原風花:「ねえいいから中で星見ようよ」



(博物館)
江原風花:「結構並んでるね」
松尾そのま:「そうだね」
江原風花:「ねえ、待ってる間とりっこしようよ」
松尾そのま:「いいよ」



「電空リサーチ 小さな命のふしぎ発見 天てれ 昆虫観察」

出演:佐々木ゆら
司会:後藤拓実
ゲスト:佐々木洋
東京都八王子市


佐々木ゆらちゃんのログ
(幼稚園・庭)
「あの、できるだけ大きな声で」
「やだ~」


(幼稚園・室内)
「あの予想外の行動してくるじゃないですか。バタバタバタとか」
「がんばります…」


(幼稚園・庭)
「おーすごいすごい!ピンク色かわいい」


(幼稚園・室内)
「カブトムシ!」


「見つけて!アンタがハンター」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「みやぞんくじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10