GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 35歳の少女#8 20.11.28(土)

出演:阿部久令亜(時岡愛美・7歳期役)/鎌田英怜奈(時岡望美・幼少期役)/高丸えみり/田中千空/鈴木夢/橋本愛(時岡愛美役)/



ログ
(教室)
田中千空:「先生!」
全員:「合ってまーす!」


(リビング)
鈴木夢:「え~?なんか陰気くさくない?」
高丸えみり:「おばさん、大丈夫?」
高丸えみり:「えっ?」


(回想・図書室)
時岡望美・幼少期役:「結人くん、大好きです。付き合ってください」
時岡望美・幼少期役:「あ~ダメだ~。こんなこと言ったら絶対バカにされるよねデデ」
時岡望美・幼少期役:「ダメだよ弱気になっちゃ」
時岡望美・幼少期役:「そうだけどさー」
時岡望美・幼少期役:「なんでそんなに結人くんが好きなの?」
時岡望美・幼少期役:「ぶっきらぼうな顔してるけどさ、本当は優しくて、いっつも弱い子の味方してくれるの結人くん。読書感想文書けずに困ってた望美に『モモ』を貸してくれたみたいに、逆上がりができなくて泣いてる子に暗くなるまで練習付き合ってあげてたし。いじめられてる子がいたら、いつも変わらず『じゃあな』って声かけてたし~!結人くん!」
時岡望美・幼少期役:「あのさ、今のはなんていうか…、えっと…」
時岡望美・幼少期役:「えっ?」



出演者のプロフィール
名前:田中千空(たなかちひろ)
生年月日:2009年6月2日
サイズ:T139cm/W27kg/B62/W53/H66/S22.0/
趣味・特技:英語
所属:テアトルアカデミープロダクション



名前:高丸えみり(たかまるえみり)
生年月日:2009年5月16日
サイズ:T143cm
特技:日本舞踊/義太夫節/講談/小鼓/ダンス/バレエ/長文暗記/歌/
趣味:マンガ描き/料理/創作ダンス/変顔/パソコン/折り紙/
所属:スマイルモンキー



名前:鈴木夢(すずきゆめ)
生年月日:2006年9月30日
サイズ:T152cm
趣味・特技:ジャズダンス/箏/
所属:テアトルアカデミープロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10