GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 35歳の少女#6 20.11.14(土)

出演:阿部久令亜(時岡愛美・7歳期役)/鎌田英怜奈(時岡望美・幼少期役)/大友花恋(林田藤子役)/橋本愛(時岡愛美役)/沢井美優



ログ
(リビング)
時岡愛美・7歳期役:「えーん」(;_;)
時岡望美・幼少期役:「おっと、私のかわいい妹が泣いています。一体何があったのでしょうか」
時岡愛美・7歳期役:「しょうがないなー、お姉ちゃんがまなちゃんの将来占ってあげよう」
時岡望美・幼少期役:「お~、すっごい美人さんになると出てるぞ。しかも、背も高くてスタイル抜群だ」
時岡愛美・7歳期役:「本当?お姉ちゃん」
時岡望美・幼少期役:「うん。だからもう泣かないの。こちょこちょこちょこちょー」
時岡望美・幼少期役:「パパお帰りんごー」
時岡望美・幼少期役:「パパ、いつもお仕事ご苦労さマンボー!」
時岡望美・幼少期役:「あとで肩揉んであげるね。お疲れさマンボ~!」
時岡愛美・7歳期役:「パパー、まなちゃんとお風呂!」
時岡望美・幼少期役:「えっ何が?」
時岡望美・幼少期役:「嫌だ照れるなー。今日も我が家は幸せいっぱいです。以上、今村望美がお伝えしました!」
時岡望美・幼少期役:「それはね。えっ?やだー、停電?」


(回想・リビング)
時岡望美・幼少期役:「そ、そんなことないよ。そうだ、肩揉んであげるねママ」
時岡望美・幼少期役:「えっと、なんでアナウンサーになりたいかっていうとね」
時岡望美・幼少期役:「これからいろんな人と会ってたくさん話を聞いてみたいんだ。そして、それを世界中の人に伝えるの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10