GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 35歳の少女#2 20.10.17(土)

出演:阿部久令亜(時岡愛美・7歳期役)/鎌田英怜奈(時岡望美・幼少期役)/咲希(由紀・幼少期役)/宮坂琴葉(沙織・幼少期役)/大友花恋(林田藤子役)/橋本愛(時岡愛美役)/真凛(由紀役)/宮瀬アヤ/野貴葵/ほか



ログ
(リビング)
時岡望美・幼少期役:「びくりした~。どうしたの?ママ」
時岡望美・幼少期役:「ウッソ~すき焼きなのに?」
時岡愛美・7歳期役:「お豆腐食べたい!」
時岡愛美・7歳期役:「やだ。お姉ちゃん、行って」
時岡愛美・7歳期役:「だってー」
時岡望美・幼少期役:「しょうがないな、お姉ちゃんが行ってきてあげよう」
時岡望美・幼少期役:「アハハハハ、やだなー、そんなわけないじゃございませんか」


(路地)
時岡望美・幼少期役:「パパお帰リンゴ~!」
時岡望美・幼少期役:「我が家の幸せのためお豆腐を買ってくるでござる」
時岡望美・幼少期役:「バイバイキーン!」


(部屋)
時岡望美・幼少期役:「えっと、今のは夢で、10歳に戻ってるってことは、ないよなあ…」
時岡望美・幼少期役:「ん?なんか冷たい。もしかしてやっちまったか?こ、これは、悪夢だ」


(葬儀場)
女の子役:「えーん」(;_;)


(回想・公園)
時岡望美・幼少期役:「由紀ちゃんの将来の夢はなんですか?」
由紀・幼少期役:「保育園の先生!」
時岡望美・幼少期役:「いいね~!由紀ちゃん優しいし!沙織ちゃんは?」
沙織・幼少期役:「ケーキ屋さん!」
時岡望美・幼少期役:「いいね~!夢が叶ったら絶対インタビュー行くからね!2人とも」
時岡望美・幼少期役:「あ~なんかワクワクする~!早く大人になりたーい!フゥ~。あっ、結人くん!結人くんも一緒にやろうよ!」



出演者のプロフィール
名前:宮坂琴葉(みやさかことは)
生年月日:2010年2月2日
サイズ:T129/B68/W62/H70/S22.0/
特技:バレエ/合気道
趣味:音読/料理のお手伝い/
所属:クレヨン



名前:咲希(さき)
生年月日:2008年12月26日
サイズ:T146cm
特技:両利き/どこでもすぐ寝れる/日本水泳連盟泳力検定1級/毛筆名人/硬筆名人/
趣味:乗馬/ダンス/手芸/模写/UNO/トランプ/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10