GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 妻、小学生になる。#7 2022年2月25日(金)

「夫よ!再婚しなさい!!」

出演:高松咲空(守屋好美・幼少期役)/ゆきな(守屋望美役)/毎田暖乃(白石万理華役)/當真あみ(出雲凜音役)/蒔田彩珠(新島麻衣役)/水谷果穂(菊池詩織役)/小椋梨央(弥子役)/森田望智(守屋好美役)/菅原愛美/小室有紀/音和茉侑/



ログ
(病室)
出雲凜音役:「お母さん」
出雲凜音役:「ううん、大丈夫」
出雲凜音役:「誰?」
出雲凜音役:「ううん知らない」
出雲凜音役:「誰?」


(リビング)
白石万理華役:「おはよう」


(玄関)
白石万理華役:「朝からなんなのよ!」


(公園)
白石万理華役:「いつもいつもやりすぎなんおよあなたは」
白石万理華役:「知らないおっさんに朝から突撃されて、お母さん呼ばわりされたら余計不安になるわよ」
白石万理華役:「だから、それが余計だって言ってんの。じゃあね」


(廊下)
白石万理華役:「うん。私って、前とそんなにキャラ変わったかな」
白石万理華役:「なんてかわいらしいカップルなの」


(路地)
白石万理華役:「いいから」
白石万理華役:「麻衣、恋してるみたいね」


(カフェ)
白石万理華役:「答えは、バーベキューね」
白石万理華役:「こういうときは、みんなでおいしいもの食べて、おしゃべりして、パーっと気晴らしするのがいいんじゃない?」
白石万理華役:「小学生に頼ってんじゃないわよ」
白石万理華役:「へぇー、じゃあ私に見放されてもいいんだ」
白石万理華役:「だったら頼りがいがあるところ、見せてみたらどうなの?」
白石万理華役:「うるさい」


(リビング)
白石万理華役:「今日、お寺でバーベキューがあるんだけど」
白石万理華役:「もし、少しだけでも気晴らしになれば」


(寺)
白石万理華役:「お~、やってるわね」
白石万理華役:「何やってんの」やってんの」


(カフェ)
守屋望美役:「・・・」


(回想・病室)
守屋好美・幼少期役:「いいもの持ってきた」
守屋好美・幼少期役:「何?」
守屋好美・幼少期役:「なんだと思う?ジャジャーン」
守屋好美・幼少期役:「ありがとう」



出演者のプロフィール
名前:高松咲空(たかまつさくら)
生年月日:2014年1月10日
サイズ:T114cm
特技:歌うこと/ダンス/
趣味:お絵かき/ダンス/
所属:スマイルモンキー



名前:ゆきな
生年月日:2012年8月14日
サイズ:T135cm
特技:体操/ピアノ/英語/バレエ/走ること/
趣味:ハンドメイド/弟とごっこ遊び/サッカー/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10