GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 妻、小学生になる。#5 2022年2月11日(金)

「妻か娘か?衝突する二つの家族」

出演:相田麗奈(女の子役)/毎田暖乃(白石万理華役)/田中絆菜(美幸役)/飯田晴音(ヒマリ役)/清水向陽/當真あみ(出雲凜音役)/蒔田彩珠(新島麻衣役)/水谷果穂(菊池詩織役)/小椋梨央(弥子役)/森田望智(守屋好美役)/志武明日香/ほか



ログ
(路地)
白石万理華役:「友達のお父さん」
白石万理華役:「宿題してたら消しゴムがなくなっちゃって。あの、コンビニに買いに行ったら偶然会って、それで乗せてきてくれたの」


(教室)
もえ役:「白石さん、バスケ選ばれるなんてすごいね」
メイ役:「上手だもんね」
白石万理華役:「任せなさい。私が絶対にクラスを勝ちに導くわ」
ヒマリ役:「続き」
白石万理華役:「えっ?ヒマリちゃん、だよね」
ヒマリ役:「万理華ちゃん、マンガの続き、描いてくれた?」
白石万理華役:「えっマンガ?」


(カフェ)
白石万理華役:「はい!時間です。それではペンを置いて」
白石万理華役:「何度描いてもダメなのよー」
白石万理華役:「私の代わりにそのマンガの続き描いてくんない?」
白石万理華役:「初めての連載、ばっくれちゃったのはその人が死んじゃったせい?」
白石万理華役:「じゃあ、ごちそうさまでした。弟…。あっ、あのお兄ちゃんよろしくお願いします」


(部屋)
白石万理華役:「なんでもいい!なんでも好き!」


(体育館)
白石万理華役:「麻衣もあんなだったわね。私のほうばっかり見て」


( 校庭)
白石万理華役:「はっ?なんであんたたちがここに来てんのよ」
白石万理華役:「さすがによそのオッサンが意気揚々と写真撮ってたら不審がられるでしょ。ママさん軍団に変に思われてみなさいよ。2度とこの街を歩けなくなる」


(体育館)
白石万理華役:「逆サイ逆サイ!」
白石万理華役:「だから目立つなって」


(校庭)
白石万理華役:「さすがに体力使いすぎたわね」
白石万理華役:「何やってんのよ」
白石万理華役:「しゃがんで」
白石万理華役:「何うろうろしてんのよ。不審者?」
白石万理華役:「うん。もう食べちゃったし。お腹いっぱいだし」
白石万理華役:「ちなみに、差し入れって何?」
白石万理華役:「あなたもいっぱい食べなさい。ご飯は元気のもとなんだからね」
白石万理華役:「私たち何やってんだろうね。おじさんとおばんさんが、小学校でコソコソたまご焼きなんか食べて」
白石万理華役:「迷惑だけど、うれしかったわ」


(出版社)
出雲凜音役:「すいません」
出雲凜音役:「あのこれ、読んでもいいですか?」


(カフェ)
出雲凜音役:「わかります。もう完全に廃人ですよね」
出雲凜音役:「世代、世代、うんまあ」
出雲凜音役:「もしそんなことが起こったら、どうします?」
出雲凜音役:「最後まで読んでくれればわかります。再び出会った人たちが、どんな結末を迎えるのか」


(体育館)
白石万理華役:「タケルくん!」
清水向陽?:「あの2人って付き合ってるんだよね」


(店)
女の子役:「あ、ママ見てー。この子かわいい買って」
女の子役:「お願い」


(公園)
白石万理華役:「ヒマリちゃん、これ」
白石万理華役:「なんか、私、下手くそになっちゃったみたい。ごめんね」
ヒマリ役:「バスケ、すごかったね。友達もたくさんいて、もう忘れちゃった?ヒマリのことなんて」
白石万理華役:「いや…、そんなことないよ」
ヒマリ役:「万理華ちゃんじゃない」
白石万理華役:「えっ?」
ヒマリ役:「万理華ちゃんじゃない!」


(リビング)
白石万理華役:「えっ?家だけど、どうしたの?」
白石万理華役:「やめて!」



出演者のプロフィール
名前:相田麗奈(あいだれいな)
生年月日:2015年6月24日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10