GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 妻、小学生になる。#6 2022年2月18日(金)

「妻の秘密、バレた」

出演:毎田暖乃(白石万理華役)/當真あみ(出雲凜音役)/蒔田彩珠(新島麻衣役)/水谷果穂(菊池詩織役)/小椋梨央(弥子役)/森田望智(守屋好美役)/菅原愛美/小室有紀/音和茉侑/



白石万理華役ちゃんのログ
(リビング)
「頼むからもう今日は帰って」
スマホ、貯めてたお小遣いで自分で買ったの」


(リビング)
「まず座んな」
「確かに、私が純粋な小学生なら心配な状況かもしれない。今の私は半分アラフォーなのよ?」
「あの程度のキレてるおばちゃんなら平気よ。あのくらい怖くないから」


(リビング)
「あ~さっぱりした。あっ先に温まらせてもらっちゃって悪かったわね」
「さっ、麻衣も早く入っちゃいなさい」


(リビング)
「あっ、それは…」
「ちょっと麻衣、なんで私が真ん中なのよ。こっちに来なさい」
「寝顔は10歳のときと同じね」
「寝た?」


(キッチン)
「起きた?」


(路地)
「どういたしまして」
「ねえあなた」
「明日の夕方、時間もらえる?お母さんに、ほんとのこと伝えようと思う。これ以上、私の嘘で気づづけたくないから。それでさ、一緒にいてくれる?」
「大丈夫よね」


(リビング)
「お母さんお帰りなさい」
「お母さん、話があるの」
「お母さん、少しだけでいいから聞いてくれない?」
「今までも、そんなことは言っていたの?」


(境内)
「私は…、新島貴恵、なんだと思う」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10